私が裕翔担になった理由

わあお初ブログ。

 

全然こういうのやったことないんですけど、

しかも文字書くの苦手なんですけどね。

 

好奇心、自己満足です。読んでやってください😭

 

 

前置きはここらで。

 

 

私が裕翔担になった理由

 

他人からすればまーーじでどうでもいいんですけど私は人の理由聞くの好きなんでね。自分の話すのも。

 

私ジャニーズとか全然興味無い人だったんですよ以前は。裕翔くんに出会わなければこんなじゃなかったのに...笑

遡っていきますね。

 

 

時はおよそ4年前、2014年の終わり頃。

私はどこで初めて裕翔くんを認識したのか全く思い出せないのですが何故か裕翔くんの外見が好きで。

『中島裕翔くんすごい顔がタイプ〜〜😍』

みたいな絶対ちゃんとしたファンの人に嫌われるタイプね笑  実際古株の友達によく思われてなかったと思いますよ、私もこんなのがいたら嫌だ!

その時NEWSの小山くんも同じ感じで

『小山くんもイケメン〜〜😍』

みたいな。いわゆる顔ファン顔ファンってまだ使ってる?死語?笑

その時裕翔くんも小山くんも顔と名前くらいしか知識が無い状態...ひたすら写真ばかり漁ってました。

 

 

年は明けて2015年。

私はいろんなアーティストの曲を聞き漁っていたのですが、そんな時にたまたま出会った、今思えばこの曲なくして私のオタク人生はない!というこの1曲。

 

ウィークエンダー

 

おいなんだよお前ド定番じゃねーか。って言われる気しかしない...でもジャニーズに全く興味無い人の耳に入るくらい有名だったんですよウィークエンダー様は...!

 

そして見事に私はこのウィークエンダーにハマり、エンドレスリピート。そしてふと...

 

 

『.....これって...中島くんのグループ...?』

 

 

は?今更?みたいな。自分でも思いますほんとにあの頃の自分を殴ってやりたい👊

 

ようやくウィークエンダーをあのイケメン中島裕翔くんが歌っていることに気づいた私は、中島くんのパートはどこなのか知りたい!と思い、ネットでパート割を検索。その当時声もほとんど知りませんでしたからね。(なにを偉そうに、、)

 

そこから他のHey! Say! JUMPの曲を聞いてはパート割で中島くんのパートを確認。中島くんのことをもっと知りたい!とジャニーズネットで出演情報を確認。すると、あれ!今ドラマ出てるんだ!デート?ほぇ〜見てみようかしら。

 

そんな軽い気持ちで見たのが間違ってた...。

 

私が初めて見たのは第5話。

 

開始2秒。

 

なんと、裕翔くんは杏さんにキスをしたのです!

 

当然私パニック。もう〜おったまげたねあの時は。もうあれを最初にくらってしまったらどんなシーンが来てもぜんっぜん余裕!実際裕翔くんは裕翔担のメンタルをどんどん強くさせてるからね...(衝撃のピングレとかね...)

 

鷲尾くんめちゃめちゃ良くて!この時には中島裕翔沼に片足突っ込んでますね。

 

そこからアイドル裕翔くんをもっと見たい!となった私は、正直その頃裕翔くんしか興味が無くてsmartのLIVEDVDの初回限定盤にソロアングルが付いてるらしい...と知り、手に入れよう!となったのはいいのですがその時既に3月上旬。確かsmartのDVDの発売は2月上旬...。でもジャニーズの知識の欠けらも無い私は初回限定盤は売ってるもんだと思い探し回ったのですが当然どこにもありませんでした。仕方なく通常盤を手に入れました。

 

 

すると、なんということでしょう(ビフォーアフター)スク革で内村先生の仰っていたとおりディズニーランドですよあれは!夢の世界が広がっていました。そこから更に曲を覚えどんどんハマっていきました。確かメンバーの名前を覚え始めたのもこの辺り。

以前は山田くん知念くん八乙女くんはスク革好きで見てたので顔見たことあるなぁ名前聞いたことあるなぁくらいで有岡くんと薮くんもぼやぁーっと見たことある、岡本くんもなんか見た事ある、伊野尾くんと髙木くんに関してはこんな人いたんだ〜って感じでしたね、すいませんほんとに。あとなんでか全然分からないんですけど圭人はいっちばん最初は苦手でした。ほんとになんで...?でもそれも初めてリトラ(リトルトーキョーライブのおネエの回)を見た時にあまりの優しさにこんな人だったの...?って一気に印象変わったのを覚えてます、ごめんな圭人...。

 

そこからJUMPing CARのアルバム買ってみたりファンクラブも入って初めてのコンサートはJUMPing CARnivalの京セラです。友達と1公演ずつ当たってどっちも天井のだいたい同じ列だったの今思えばいい思い出ですよ。☺️笑

 

ちなみにアリーナのほうのJUMPing CARnivalは間に合わなくて入れてないんですけど友達とグッズだけ買いに行こっか〜と横アリ行ったはいいものの、横アリってグッズ買うまでに会場入るんですよね。公演中に行ってしまったもんで、音漏れガンガン聞こえてくるけど入れないっていうのがすごく悲しかった〜😭でも明日エルの大サビの裕翔くんのパートがたまたま聴けてそれだけはよかったです。笑

 

 

長ったらしくなりましたが今言えるのは裕翔担になって本当によかった!裕翔担になってなくても普通の生活は送れていたと思いますが、裕翔担になったことで数百倍は楽しい生活を送れています!裕翔くんにいいことがあった時など裕翔担で喜びあえるのが本当に楽しい!とっても魅力的な裕翔くんを追いかけているのが楽しい!ありがとう裕翔くん!

私は裕翔くんと裕翔担が大好きだ〜〜😆

始めたばっかでTwitterに友達いないけど!笑

 

拙い文章失礼しました...!特訓します!